<大分県九重町 A様 セミダブル メモリー(ウォールナット材)
アワーグラスポケットDX × 2 >
GW辺りからリフォームに取り掛かり、ベッドルームは畳、障子と襖に囲まれた
和洋折衷にすることにしていました。
ベッドのセレクションは、名だたる3Sから始まり、試し寝やweb調査を繰り返し
ているうちに、溢れる情報の中から砂時計が頭を現してきました。
アワーグラスのコンセプトや技術面に興味を惹かれ、一度転がって見なくては
後悔すると思っていました。
運良く隣県の大川に展示されており、大川の良さは昨年購入したソファーで
体感していたため、さっそく妻と出かけました。広〜い展示ルームの最奥に
アワーグラスが3台。1、I2とDX。丁寧で適切な説明を受けながら、
さほどの時間を要せず、180cmの私と167cmの妻はDXに決定。
ウォルナットフレームと寝具も購入し、目を疑う程の価格に驚きつつ、
楽しく充実した1時間でした。
予定期日通りにセッテングされ、10畳の和室にセミダブル2台。
床の間のある部屋にもフィットしています。
仰向けも良し横寝も良し。
ずーっと前からこのベッドに寝ていたかのようで。
もともと寝つきの悪くない二人でしたが、横になった次の瞬間にもう朝です。
ベッドパットも心地よく、暑い夏でも快適でした。60代の2人は大満足です。
快眠生活を提供していただき、
大変ありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いします。
<ベッドセレクションより>
アワーグラスポケットDXの寝心地に満足していただき
大変うれしいです。
非常に具体的な感想に感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、よい眠りで!よい明日を!